HuniePop かんたん攻略①

まえがき
※アルファモード攻略ではないよ
※ガチ初心者、右も左もわからないひと向けだよ




こんにちは~:^)
海外で生まれたエッチなゲームHuniePopの基本攻略情報をみんなに授けます。
君の嫁たちがライブラリにインストールされてるところは前提にしておくから、そうじゃない君たちはまずそこから頑張ろう。
じゃあ、説明にはいるね。

(1)まずセーブデータをつくろう


最初の疑問がでてきたね。男と女が選べるよ。
男でスタートしても女でスタートしても大した違いはないよ。
エッチな画像を手に入れたときにホワイトソースがあるかないかの違いだけ。
ギャラリーからいつでも差分を表示できるから、ほんの些細な違いなの。

しばらくすると、デートチュートリアルが始まって、困った困ったとなるひとも少しはいると思う。マンツーマン教育を攻略ってへんなかんじだけどね(笑)
だから次はチュートリアル攻略だ。

(1)チュートリアルから抜け出せない君へのアドバイス:3



エロ妖精が何言ってるかちんぷんかんぷんでござるよ、って中学高校で英語をまじめに勉強していなかったきみたちのために説明をはじめるね。

エロ妖精のKyuの指示は至極かんたんだ。意味さえわかってしまえばだれでもできる。
でも、タマの取り扱いがわかってないなら、できないのは仕方ないかもしれない。

《これからタマを消すたいせつな約束ごとを説明するよ》

動かしたいタマを左クリックしたまま、マウスを動かしてごらん。タマが動くよね。
それを縦・横におなじ色で3以上ならべると、タマが消えて上からまたタマがふってくる。
ね、簡単でしょ?
ちなみに3より4ならべて消したほうがおいしいYO ;^)

〈Kyuの指示を順番に説明するとね〉

(1)オレンジを3つならべること

(2)レッドを3つならべること

(3)ライトブルーを3つならべること

(4)アイテムをつかうこと。(タマを動かすようにアイテムを掴んでKyuにプレゼントしよう〉

(5)あとは自由にやってみよう。

これでチュートリアルはクリアできたよね。
じゃあつぎは、タマの種類とか説明し………あ、説明がながすぎて飽き飽きだろうから、また次回せつめいするよ。

Have a good time ! :3333333333333333333