HuniePop かんたん攻略⓶


こんにちわ :^)
第2回のHuniePop攻略に足を運んでくれてありがとう!

前回説明できなかったタマの種類について説明は次回やろうとおもうよ。タマのまえに、ホーム画面について説明をしよう。チュートリアルが終わったら、この画面だしね。



(図の説明)
①Money
 Money、いわゆるお金をどれだけ持っているかあらわしている。
MoneyでおんなのこへのGiftが購入できる。
Moneyはおんなのことデートにいけば貯まる。ふしぎぃ。

⓶Hunie 
 おんなのこが喜べばもらえるポイント。
おしゃべりしたり、プレゼントすると、おんなのこは喜ぶ。

③HunieBee
 Kyuからもらったべんりな端末。
インベントリの確認・プレゼントの購入・おんなのこの情報はHunieBeeからも確認できる。HunieBeeだけができる重要なコマンドもある。それは後述。

④デートコマンド
 おんなのこをデートに誘おう。
好感度はデートによってのみ上昇する。ちなみに断られることはないから安心してね。

⑤プレゼント購入コマンド

Moneyを使ってプレゼントを購入できる。目の前のおんなのこが喜びそうなGiftにはマークがついている。これを贈ればHunieがてにはいる。Uniqueアイテムはおしゃべりで得られるHunieがよりおおくもらえるようになるGiftだよ。


 おんなのこはお腹がすいたらモーションをかけることができなってしまう。そんなとき、Foodが役に立つ。お腹が満たされれば、また付き合ってくれる。Drink、日本語でお酒のこと。お酒で気分がよくなればHunieが貯まりやすく、デートは最初からセンチメントを所持した状態からはじまるよ

View Inventry
 もちものを確認できるよ。
アイテムの破棄もここからできるから、アイテム所持数がいっぱいになるまえに定期的に捨てておこう。このゲームは捨てることでいいこともあるからね。


では、また次回! :333333333333333333333333