巣作りドラゴン プレイ日記 (windows8.1 )

ちわ :^)


©ソフトハウスキャラ

L版が発売されてパッケージ版のお値段も落ち着いてきた今日この頃です。
どうしてもパッケが欲しかったのでパッケージ版で購入。

いまのところ対応OS外で困ったことはないです。
細かい所だと、
windows8.1ではOPとEDが上手く再生できないっぽい?

DMMで購入を考えたのですが、周囲にDMMダウンロードソフトが上手く起動しないひとがわずかにいたので、ひとまずはパッケージ版を中古で購入。


レイ状況は、やっとフェイを捕獲に成功。
けれども、龍狩りの魔術師にボコられてリスタート。

はじめたばかりは街攻撃のいい塩梅がわからないせいで資金を稼ぐことが上手くいかないやら、敵がぞろぞろ来るわ、フェイに部下が惨殺されてしまうやらで、一通りの洗礼は受けました。

どうやって魔術師を攻略していくか。いろいろ試行錯誤してみたいと思います。