愛佳でいくの!! プレイ日記①


©株式会社アクアプラス

愛佳でいくの!! Leaf Amusement soft vol.5
Leaf Amusement softシリーズの最新作(最終作?)
To Heart2は好きでしたが不思議と存在を忘れていたソフトでした。
偶然だらけで見かけたので購入。

収録作品は4つを簡単に説明。

FINAL DRAGON CHRONICLE 〜GUILTY REQUIEM〜
ダンジョントラベラーズのリメイク元です。
PSPとVITAで発売されたあとToHeart2から独立してシリーズになりました。
えっちなゲームだから乳首がでてるよ。



まななつ ~委員長と特別な一日~
3Dポリゴンになった委員長と夏休みを過ごすアドベンチャーゲーム。
らぶですのように自由奔放なことはできない。ふつうのADVでした。
Another Days といい委員長は後日談が他キャラよりたくさん描かれていますね。




Princess Collection
目的のゲーム。これとまななつのためだけに買い求めたまである。
Leaf の看板ゲームのキャラたちのカードゲーム。日記で詳しく書いていくつもりです。



まじかる Fight !
見下ろし型のステージクリア型アクションゲーム。
愛華でいくの!!を購入しているデーィプなキモヲタ2人で遊ぶのか?



つづく。